
あたりまえの次元が変わる(東京マラソン2017_17)

f:id:dhc_or_dha:20170104190914p:plain

こんにちは。

 

マラソン、ジョギングのトレーニングを始めて感じれらること。

 

マラソン、ジョギングに興味の無い方は、

「小さいことを積み重ねることで得られる感覚」で置き換えてください。 

 

今年 2017/2/26 の東京マラソン2017本番に備えて

日々、淡々とトレーニングを計画的に実施してます。

 

言い換えると

ゴールを設定して、それを達成するための計画を実施している ということです。

 

実施しているうえで

・成果があると感じられる

  →やったことがなかったことが出来ている。

 

・やっていることは正しい または方法が自分にあっている と感じられる。

   →誰かの経験、または知識がネット上にあるおかげで

    ゼロから考える必要が無い。

    ノウハウとおりに進めている



小さいことを積み重ねて

小さいながらも結果が出る

当たり前の次元、ステージが変わってきます

 

何と比べて?

 

過去の自分と比べてです。

 

マラソンのゴールは42.195km先ですね。

自分の現状は90分間(13km)が普通に走れるようになったステージですが

トレーニング開始1ヶ月過ぎくらいは70分間(10km)で

膝に怪我をしたステージでした。

 

やることは、ステージを少しずつ上げていくことですね。

 

このイメージは、人生でやりたいことにも通じると思ってます。

 

マラソン本番まで あと52日

順調に調整していきましょう。

 

では。