
大会前日_(東京マラソン2017_22)

f:id:dhc_or_dha:20170225234942p:plain

こんにちは。

 

いよいよ

東京マラソン2017  前日となりました。

 

東京ビッグサイトにて

ランナー受付をしてきました。

 

f:id:dhc_or_dha:20170225224006j:plain

f:id:dhc_or_dha:20170225224135j:plain

f:id:dhc_or_dha:20170225224244j:plain

 

 

予め送付されていた

ナンバーカード引換証と本人確認で

下記を受け取ります。

大会当日 必ず必要なものです。

 

・セキュリティリスト

・ナンバーカード(ゼッケン)

・安全ピン(ナンバーカードを衣類に止める用)

・時計チップ 

・手荷物袋

・手荷物に貼り付けるシール

 

必要なものがそろうと、

いよいよだということを 実感してきますね。

 

この日の為に準備し、積み上げてきた。。。

 

ワクワクしながら、

寝る前に、ウェアや持ち物を準備しながら書いていますが

 

東京の街の風景、ランナー、沿道の観客、ボランティア方々

そして走っている自分

イメージしてしまいますね。

 

自分のゴールまでの目標タイムは 5.5hとしています。

 

長いですね。

 

乳酸を溜めないよう

 

アミノ酸など上手く摂取して

 

後半に力を残すことを意識して、ペース配分をしていきます。

 

 

では 当日

自分の目標にむかって 思いっきり 楽しみましょう!!!